2019年6月6日木曜日

[FO] Warm you up by Ririko

中野のつよせさんで買ったシルクウールのカセ糸。この糸の正体は、染色前のリッチモアさんのシルクエレーヌです。


↓つよせさんで更に紺色を一玉ゲット。シルクエレーヌさんは廃番です。


このシルクエレーヌさん2色で、RirikoさんでざいんのWarm you upを編みました。


私の制服は、ジーンズ。あまりスカートははかないので、おしりが隠れるくらいまで少し着丈を伸ばしました。


シルクエレーヌさんは糸長があり、ふんわり膨らむタイプの今時の糸です。少し編み込み模様を編むときの手加減が難しかったのですが、できあがりは上々。今年の冬、活躍してくれた一枚でした。