2015年9月12日土曜日

DMC Top This 買いました♪

つよせさんのブログで見て、欲しくなり買いました。
100%化繊の糸ですから、普段は絶対買いません。でも、2歳の男の子がおり、被る人間が身近にいるなら編んでみたい、という気持ちに逆らえませんでした。今年じゃなかったら買わなかったと思います。


黄色が似合うので、迷わずきりんさんにしました。
鼻のすぐ上に丸い目があるのですが、ショップの写真には鼻に隠れてあまり写っておらず、まゆげが目だと思っていました…。届いてから、まあるい目があるのに気付き、こっちの方がいいな、と思っております。
いつもとは違う、「編むのが楽しみ♪」を感じております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。