2015年12月18日金曜日

フェアアイルのキット『snow and tree』

ten oldさんの10月の新作フェアアイル『snow and tree』が届きました。
(届いたのは先月、11月のことです)
のんびり更新♪

2月の個展で展示されてはいたけれど、この作品だけは完成したばかりで、まだキット化されていませんでした。見た瞬間、まさに一目惚れ。そして、青が好き。大好きな青を見逃すことができず、10月の新作に出てすぐに購入。


綺麗に梱包された糸玉の袋を前にしてニヤニヤしていると、すぐにちびっこに荒らされて缶ゴミの袋みたいになってしまいました…。

9月に2度価格改定がありましたが、価格を抑えるために使用量がごく少量の色は一玉ではなく必要量をまきまきしてありました。

まずは↑のキット購入後に編み始めたten oldさんのキット『シリウス』を完成させなくてはなりません。
いつ編めるかな。早く編みたいな。